※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が学生時代の女友達と2人で食事に行くことは許せますか?黙って行っても、事前に聞いても、事前に言ってもいいか聞かれてもなし。

みなさんは旦那さんが学生時代の女友達(自分は会ったこともない、名前も知らない)と2人でご飯に行くのは許せますか?
黙って行ってても全然おっけー、事前に聞いてればおっけー、事前に言っていい?と聞かれてもなしなど教えてください!

コメント

ママリ

事前だろうがなんだろうがなしです🙋🏼‍♀️

うちはお互い干渉なしなので
どうぞご自由にです🙌🏻

ゆゆゆ

事前に報告があって、どんな関係かやどこに行くのかなど私の質問にちゃんと答えてくれればオッケーです。
事後報告、隠れて行くは信用なくすので絶対になしですね。

こま

会う理由、連絡を取り合ってる理由、場所、時間、など徹底的に確認した上で許可できる内容だったらおっけーです笑笑
+GPSと定期的な連絡ですかね。

みっちゃんママ

黙って行くなんて論外ですが、事前の報告があったとして即答でいいよーとは、なかなか言えないです💧

その女友達とは、どんな関係だったのか、まずどんな女なのかを知りたいし見たいです😅

チョッピー

許せないです👋なんで二人っきり??って思います。

はじめてのママリ🔰

事前だろうがなんだろうがなしです🙋‍♀️

そんなに大事な友人であればこちらが知らないわけないし、そこまでの友人なら行く必要なしです

ふ9🍵

事前だろうが事後だろうがお互い自由なので気にならないです😂

ミッフィ

2人でなんて許せないです🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

事前に言われたらOKです😊
性別で交友関係の幅を狭めるのは、もったいない派です。