※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇧🇷👧👼👶🇯🇵
その他の疑問

29歳なのに未成年に見られて複雑。旦那が身分証持参。若く見られる方いますか?

今年29歳になるのですが
今日タバコ買いにコンビニに行くと
「あら、ものすごい若い方だと思うんだけど。。」と言われて
「あ、身分証出しましょうか?」と言って
免許証出しました🙇‍♀️
今年29歳なのに未成年に見られたのかと思うと
なんだか複雑です💦
今日だけじゃなく身分証確認されます💦
旦那には、歳だけとって見た目老けないよねと言われます💦
私が手ぶらで出かける時は旦那が私の身分証持って歩くくらいです😣

めちゃくちゃ若く見られる方いらっしゃいますか?😣

コメント

まんまるしかく

私じゃなくてすみませんが、アラフォーの弟、いつも大学生に間違われたりコンビニでは高確率で身分証て言われてます😅

  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    それはものすごい若く見られるんですね😳
    同じような方がいて安心しました😭✨

    • 8月2日
み

今年27歳の年ですが高校生に見られます🤣いいのか悪いのか分からんですが大人な女性に憧れるのでそろそろ童顔卒業したいです笑

  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    それめちゃくちゃ分かります!!😭
    顔がスッピンだとものすごい幼い顔で
    化粧するとギャルやらヤンギャルとか言われるので
    大人の女性ってのは憧れます😫

    • 8月2日
  • み

    私バチクソ化粧しても高校生って言われます🤣掛け持ちでスナックとか出てもえ、未成年やろ?17歳とかやろ?ってほぼ毎回言われてもう今年27の年だし子供も4人いますって言うととんでもなくびっくりされます笑

    子供を病院連れてってもスーパー行ってもお母さんって思われなくてよくお姉ちゃんと一緒でいいねぇて言われます🤣🤣

    • 8月2日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    それは相当若く見られてますね😳
    私何故かキャバしてた時は老けて見られてました🤣
    27歳でお子さん4人!!スゴすぎる🥹✨
    お客さんからしたらギャップがスゴすぎですよね✨

    お姉ちゃん!!!
    私それは言われたことないですが
    兄妹に見られるくらいなんですね😳

    • 8月2日