※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

赤ちゃんの時は一重だったけど、二重になるか心配。瞼に線はなく、寝起きでも二重になったことはほとんどない。生後1ヶ月半の子ども。

お子さんが赤ちゃんの時は一重だったけど、何ヶ月後かに二重になった方いますか??
やはり一重の時から二重になりそうな線が瞼にあったり、寝起きの時一瞬でも二重になったりとかしましたか???

今のとこの瞼に二重になりそうな線はないし、寝起きの時も二重になったのは1.2回しかありません💦
(子どは今生後1ヶ月半です)

コメント

はじめてのママリ🔰

片目だけ一重でしたが、線はあり、1歳過ぎくらいから両目二重になりました!

とも🍀

生まれて数日は二重でしたが、いつのまにか一重になり、生後4ヶ月ごろからぱっちり二重です!

🦋キュイン

赤ちゃんの時はうっすら線あってその後、線もない一重になり、
7ヶ月ぐらいでパッチリ二重になりました。

tama

両親共しっかり二重ですが、赤ちゃん時代は2人共一重でした、特に6ヶ月〜ぐらいのプクプクの時期は完全に一重でした。
少し体型もシュッとしてきた2歳ぐらいにやっと二重になり、今はぱっちり二重です。

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!
    お子さんたちは一重の時は、瞼に二重線や眠たい時など二重になったりとかありましたか???

    • 8月2日
はちみつ。

娘が新生児の時から二重の線があったり 寝起き二重でした!
片方が半年頃二重になり、もう片方は1歳頃に二重になりました🙆‍♀️

長男も新生児の時二重の線がありましたが、今 一重です!たまに奥二重になったりしてます💭

次男も二重の線出てますがまだ二重じゃないです🤣