※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今思ったら、うちの子2人は小さい時あまり手がかからなかったなぁーと思…

今思ったら、うちの子2人は小さい時あまり手がかからなかったなぁーと思った
卒乳とか全然苦労せず。離乳食になったとたん朝までぐっすりだったし、上の子はおしゃぶり命だったけど、保育園入ったらすぐ辞めれたし、トイトレも急にオムツ取れて、昨日までオムツだったよね⁉️って感じで、おねしょも2回ほどしかない(今8歳)
下の子もお喋り早くて、意思疎通が出来て、理解しやすかったし、オムツも兄ちゃんを見ててからか、そこまで練習しなくてもすぐに取れて、パンツ汚れたら、自分で夜でもコソッとパンツ変えてたり笑 朝起きたら何かパンツ変わってない⁉️って聞いたら、うん、汚れたから変えて寝た!って、偉いなー!って大人の私でもびっくり笑

コメント