※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の女性が、家族の用事でメイクをする機会があり、ナチュラルで崩れにくいメイクアイテムを検討中です。使用中と検討中のアイテムをリストアップし、クッションファンデや高級アイテムについても悩んでいます。

30代前半です。普段はほぼスキンケアやメイクが出来ていませんが、今月家族で用事があるため少しでも綺麗にメイク出来たら嬉しいと思っています。何かオススメありますか?🙇
艶肌も憧れますが綺麗に仕上がるのってハードル高いでしょうか。。
出来るだけ崩れにくく、ナチュラルな感じが良いかなと思っています。

現在持っている物と購入検討中の物と合わせて、
考え中なのは以下です!

①スキンアクアトーンアップUV日焼け止め下地

②クレドポー化粧下地(※購入検討中)
    もしくはコーセーメークキープクライマー下地

③メイベリンフィットミーリキッドファンデ
         (※購入検討中)

④ヴィセのレッドトリックコンシーラー

⑤マキアージュのチーク

⑥セザンヌのハイライト

⑦コーセーキープミスト

ってどんな感じでしょうか?厚塗りになって崩れやすいでしょうか?💦
クッションファンデも入れるべきですか?TIRTIRの赤を持っていますがクレドポーの下地と合わせて、クレドポーのクッションファンデも気になっていますが高級なので悩んでいます😭

コメント

m

あれこれ取り入れるのは個人的に苦手なので、CCクリーム使ってます◎
コスメデコルテのCCクリーム良いですよ☘️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も苦手です。結局使わなくなったりします😣
    CCクリーム良さそうですね!こちらを塗った後にパウダーだけという感じの使用方法でも良いのでしょうか🙇

• 8月2日