※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてミラコスタ泊まります!事前にしておいた方が良いことはありますか?朝食の予約やインパするタイミングなど、真夏のディズニー、2歳児連れなのでできることは先にしときたいです。

初めてミラコスタ泊まります!!
事前にしておいた方が良いことありますか?

朝食の予約など、インパするタイミング、、
なんでもいいのでおしえていただきたいです🙇‍♀️

真夏のディズニー、、2歳児連れなので
できることは先にしときたいです!!

コメント

にんじん

パークが見えるお部屋ですか?もしそうじゃなければ、ベッラヴィスタ・ラウンジの朝食を朝一番に予約して、早めに並びに行けば、パークが見える窓側の席を案内してもらえるはずです😊
だーーれもいないパーク、見渡せておすすめです😊朝早いのでお子さん小さいと大変かもしれないですが…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッラヴィスタは事前に予約できるものですか?🙌だれもいないパーク特別ですね🥹🤍見てみたいです!

• 8月2日
ほのゆりか

ミラコならハピエンで入ってDPAとPP取ってホテルに戻るなんて事もできるかなと朝早くご飯食べなくてもゆっくりできますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハピエンで入るのに並んだらしますか?親だけ行って戻ったりできますかね🤔?ハピエンしてミラコスタ戻って朝食してシーに入るみたいなことですか?

ちなみにシーに行くのですが、新しいエリアもいけますかね?(色々質問すみません💦)

• 8月2日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

新エリアに入るだけなら、もしかしたら新エリア開放される日もあるかも知れません。新エリア開放する日もありますと案内だけありました
    今の所、新エリアに行くにはマジックパスかエリアのアトラクションパスが必要です
    エリアのアトラクションパスはすぐに無くなるのでミラコスタのハッピーエントリーで取る人が多いです
    ハピエンでアナ雪のDPA、ラプンツェルのスタンバイパスが人気かなと思います

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新エリアのアトラクションに乗りたいです。DPAって課金するファストパス的なやつですよね?

ハピエンで早く入場して新エリアのその辺をとって、部屋に戻っても良いということですよね。

• 8月3日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

朝食の予約は、もしご希望があれば取っておいた方が良いですね⭕️

いつ行かれるのでしょうか?

そして記念日とかですか?

他に体験したいもの、
見たいもの、
などご希望がありましたら、
ある程度アドバイス可能かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーー😭心強いです!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

行くのは8月下旬です☀️
    親戚の挙式があり記念日ではないのですが、夏休みに他どこにも行く予定はなくお金を使う予定です😂👏

朝食の予約はどこからできますか?また2歳児が一緒なのですが、オススメの所はありますか?

また他にミラコスタに泊まってることにより特別にできることありますか?できれば、新しいエリアに行ってみたいのですが、どうすればいけますか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問ばっかりすみません💦😭

• 8月2日
  • みおんまま

みおんまま

挙式なのですね✨
    そうなると、ご自身ではホテルのご予約はされていないということでしょうか?

ディズニーシーに入るには、
    ワンデーパスポートの購入が必要です。
    事前にオンラインで購入されても良いですし、
    ミラコスタのご宿泊でしたら、ホテルでの購入も可能です⭕️

ミラコスタのご宿泊の場合、
    通常の開園より15分早く入ることが可能になります✨

ただ、朝ミラコスタでのんびり朝食…となると、
    新エリアのアナ雪には乗れないかもしれません💦

新エリアに入るための条件は、
    ・シーに入園
    ・入園後、新エリアのアトラクションの無料パスを取る または 新エリアのアトラクションの有料パスを買う のいずれかです。

真夏のディズニーとの記載がありますが、具体的にはいつなのでしょうか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番下にお返事してしまいました💦

• 8月3日
  • みおんまま

みおんまま

金額はオンラインでも、
    ホテルでも変わりないです!

ハピエンでアトラクションのDPAやスタンバイパスを取って、朝食に戻るのもありです。

ただし、
    DPAは時間帯を選べますが、
    スタンバイパスは早い時間に取ると、早めの時間かもしれません。

エントランスから新エリアは1.2kmありますので、
    そうなった時は行き来が大変かなと思いました。

• 8月3日
ママり

新エリアに行く予定ならハピエンで入って先にDPAとppとります!開園が9時と書いてあっても日によって早まるので当日キャストさんに確認した方がいいです!
15分前から入れるので20分前とかに行けばいいと思います🙆‍♀️
パスポートが必要な年齢の方は一度全員入らないといけません!

パスの時間次第ではありますがそのあとシーに戻って朝食でもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DPAは課金するファストパスですよね?PPはなんですか?
    9時と書いてあっても早く開園することがあるんですね?!✨そうするとハピエンの人は8:45より早く入場できるということでしょうか?

ハピエンの入場列は並びますか?

• 8月3日
  • ママり

ママり

ppはファストパスと全く同じです!新エリアのアトラクにはスタンバイとDPAしかありません🙆‍♀️

そうです!8:30になったらハピエンは8:15です!!

入場列並びますね🙃
    それでも早く入れることが確約されてるのでそんなに早く並ばなくてもいいと思います!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁそうなんですね🥹🥹
    最近全然いってなくて教えていただきありがとうございます!

ハピエン入場して新エリアのDPAとってホテルで朝食は現実的ではないでしょうか?

• 8月3日
  • ママり

ママり

DPAなら時間選べるので全然いけると思いますよ!

• 8月3日
白米

先月ミラコ泊まりました😀
私はFS目的だったので7時からハッピーエントリの列に並び、前から5列目で入園してすぐアナ雪DPA、ラプンツェルSPをとりました
あとビリーブのDPAも◎

ラプンツェルは10時くらいだったのでその後ピーターパンのSPもとれました

あとホテルで各フロアに製氷機あるので朝イチに水筒や氷嚢に氷満タンにしてくのがおすすめです🧊結構長持ちして助かりました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハピエンの列も7時から並んでも人がいるんですね😂並ばなきゃいけないんですね!
    DPAって課金ファストパス的なやつですよね?DPAは連続して取れるものですか?(昔はファストパスのとき一個取ると次取るのに時間制限ありましたよね😅)

製氷機🧊盲点でした!!
    氷満タンにしてもっていきます✨

• 8月3日
  • 白米

白米

たぶん並ばなくてもいいんですが、みなさん並んでると焦る集団心理で並びました笑

DPAは一度とると1時間だか2時間とれないですが、アトラクションとショーは別物扱いなので連続して購入できます💡

氷本当にこの暑さの中なくてはならない存在でした🧊✨パーク内のレストランも氷くださいと言うと紙コップに満タンにくれますよ😊お金払ってもいいくらい価値あったので無料なのがなんだか申し訳なかったです💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ホテルの予約は義妹がしてます!

とりあえず、入場券を買えば良いんですよね?ホテルで買うのとお値段は一緒ですか?

ハピエンで新エリアのアトラクションパスをとって、1番遅い時間でホテルの朝食🥞は非現実的ですか?

8/31です!