※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

夫の行動に疑念があり、離婚も考えている女性がいます。信頼が揺らぐ行動が続き、家庭を守りたいが疲れています。離婚か乗り越えるか悩んでいます。

夫の事が全く信用出来ません。

付き合ってる時に2度程浮気され入籍した次の日に仕事と言って女の子のいる飲み会に行っていました。子供が産まれてから風俗も行っていた事があります。(風俗はもういいかなと諦めていますが....)

今は飲み行く回数も減り家族を大切にしてくれているのも伝わりますがふといつもと違うなとかなんか怪しい...本当に仕事してるのかな?とか疑ってしまいます。

疑ったら疑うなと大喧嘩に発展します😞けど毎回反省していますが疑ってしまうのです。

もう疲れました...子供の前で大喧嘩をしたくないと思い
離婚も考えております。

乗り越えた方いらっしゃいますか?もう離婚した方がお互いに平和に過ごせるのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

おぉ、まだお子さん小さいのにたまらないですね😭💦
私の知り合いの若い子も同じような感じで
生後七カ月の子いたのですが
最近離婚しました😭💦

もともと家事育児不参加
お金もないよあな旦那でしたから
1人のが楽しそうです😂❣️❣️

• 🔰

🔰

そうなんですね🥹うちも育児は全く不参加です!可愛い可愛い言うだけでお風呂も入れてもらった事は一度もないです。1人になった方が楽ですよね🥹いいなぁ🥺

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時に2回も浮気💦

もう直らないので受け入れるか、受け入れられないなら離婚しかないと思います💦
でも結婚前に2回も浮気してるわけだし、結婚しても浮気されるかもしれないってのは予想してはずなのでそうなるとあんま文句は言いづらいかなぁ…とも思いますが😂

浮気に引っ掛かるなら離婚ですね😣
私ならですが離婚して大事にしてくれる人の方がいいかなって思います💦

• 🔰

🔰

一度裏切られてしまったら信じるのは難しいですね😓😓😓あの時別れなかった自分のせいです😞

そうですね、心から信頼できる人と一緒になった方がいいですよね😞

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気されてもいいなんて人はほとんどいないですからね😂

そんなに裏切られてたらこれからも事あるごとにどうしても疑っちゃいません?💦

• 8月2日
  • 🔰

🔰

そうなんです😞疑うなと言われる方が難しくて😱私に関わらず誰しもが同じ状況なら疑ってしまうと思います😅やっぱり難しいですね😅

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ事で喧嘩になるのもしょうがないので離婚かなぁ…と思います😂

• 8月2日
  • 🔰

🔰

もう何十回と喧嘩しています😭準備します...😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何十回もしてるならこれからも何十回もしますね😂
    離婚はこども何もわからないうちにするのが1番です💦

• 8月2日
  • 🔰

🔰

そうですね😩信頼出来る人がいいですね💦子供が物心つく前に済ませたいです💦

• 8月2日
いちご

私も旦那の事は全く信用できないですし本人にも伝えています笑

• 🔰

🔰

そうなんですね😌もう干渉していない感じでしょうか?🥹

• 8月5日