※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆休み、子供とワンオペで過ごす方、どうしていますか?長期休みは寂しいと感じることもあります。

お盆休み、ワンオペで子供たちと自分だけで過ごす方なんていないですよねー💦💦

子供が保育園お休みで1週間家に居るのに旦那は現場仕事だから休みが2日ほどしかなく、その2日は釣りに行ったり自分の遊びに出かけるので子供たちと私だけ😭

私の実家や兄弟はなくて、旦那の実家は疎遠、周りの友達もお盆は実家に帰ったり地元に帰るから会えないし、完全ワンオペです😱

同じようにお盆休みがワンオペの方、何して過ごしますかー?
年末年始とかこういう長期休みになるといつも子供たちとだけで過ごすので毎回さみしくなります😭

コメント

完全ワンオペです😂
旦那は全部仕事でした。

遊びに行くなら子どもも楽しめるところに連れてってほしいですね…😭

今はとりあえず、無料で涼しく遊べるところをピックアップ中です。ど田舎なので、お盆は地元の無料遊び場がすく傾向にあります😂(みんな県外に旅行に行くみたいです)

はじめてのママリ

はい🙋‍♀️
お盆休みも年末年始もGWもありません🥲
家の外でプールか近所の公園に行って終わりそうです…

はじめてのママリ🔰

私だけお休みなので子ども3人と私で平日4日間ワンオペです🤣
室内に行こうものなら私の目も手も足りないので
朝早くから公園の水遊び、家で水遊び、虫取りして
午後はゆっくりお家で過ごそうと思ってます〜

れ

完全ワンオペです!
旦那はそもそもそういった連休は基本仕事で、かつ泊まりなのでなんなら家に帰ってすらきません😂笑

今は暑いのでおうちプールで凌ごうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

お盆中は、土日以外ワンオペ予定です🙋‍♀️
旦那は仕事、実家の両親も仕事、義理実家は遠すぎるので自宅で引きこもっている予定です😂
ここ最近毎日暑いし、毎日庭でプールでもするかな〜という感じです🤔