※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊活

今月移植を予定しており、移植する卵で迷っております。過去は、全て体…

今月移植を予定しており、移植する卵で迷っております。
過去は、全て体外受精したもので出産しており、残っている卵は全て顕微授精したものです。
5日目と6日目があり、5日目は全て0pnの胚盤胞です。6日目は2pnなのですが、凍結したのが、5年前ほどで、当時は通っている病院にはタイムラプスがなく、胚盤胞まで到達したものの0pnのため、6日目を移植するか5日目を移植するかで悩んでいます。
次女は、0pnで出産(体外)しているので、チャレンジするのもありかなと思うのですが、妊娠中も0pnの例があまり無かったのもあり、不安も多かったので、先生的に不安なら安心をとって6日目2pn(4BA)でもいいと思うし、5日目0pn(4AA3つ)はとても卵も綺麗だし、私はどちらでもいいと思うとのことで言われており、なかなか決めきれず。
顕微の卵で0pnを移植して、出産された方はおられますか?
また、皆さんの場合は、どちらを移植しますか?

コメント