※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづ
産婦人科・小児科

西宮の高橋産婦人科について調べています。入院時に子供と一緒に入院できるか、費用や食事、部屋の状況を知りたいです。他の産婦人科でも同様のサービスがあれば教えてください。

近々西宮に引っ越してきて
2人目の妊活中です。
産婦人科を探してるのですが
西宮の高橋産婦人科が良いと聞き今調べております。
1人目の預け先がないので一緒に入院できればと思ってるのですが
同じように上の子と一緒に入院された方はおられますか?
費用や食事、泊まった部屋はどんな感じか知りたいです。

また他の産婦人科で同じように一緒に入院できる産婦人科があれば教えていただきたいです。

コメント

らら

3人目高橋さんで出産しました。
子連れ入院はしてないので分からないのですが…入院自体は快適でした✨
2人目出産の時に子連れ入院できるところを探して東灘の中村クリニックでお世話になりました!!車があれば西宮から30分くらいで着きます。外来にも入院の2階にもキッズスペースがありとてもよかったです✨
ご飯も美味しいし、家族の洗濯物も全部してくれます!!なにより費用も安いです!!
私は旦那も一緒に泊まったので日中は公園など連れ出してもらってました!!
ずーっと一緒となると子供も飽きるし産後はしんどいかもです…

はじめてのママリ🔰

高橋産婦人科の特別室使いました。家族と泊まる想定の部屋らしく、部屋はテレビ、冷蔵庫、机、クローゼット、トイレ、洗面所、シャワールームがついていて広かったです!冷蔵庫の飲み物は飲み放題でした。室料は1日25,000円で食事は毎食豪華でした。
家族と一緒に入院したわけではないので家族分の費用は分かりかねます。すみません💦

• いづ

いづ

子連れで入院となるとそちらの室料になるという事ですね!
    なかなか費用掛かりますね…
    教えていただきありがとうございます!!

• 8月20日
いづ

費用が安いのはいいですね!!
相手する余裕もなかなかないのでずっと部屋にいると子どもは退屈でしんどいですよね…

旦那が一緒にいられるなら良かったのですがそれが難しそう…

中村クリニック調べてみます!