※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

里帰りから自宅へ帰るのが寂しいです😓今日の夜、旦那が迎えにきてくれて…

里帰りから自宅へ帰るのが寂しいです😓

今日の夜、旦那が迎えにきてくれて1ヶ月半程里帰りした実家から自宅へ帰ります。
実家にいる間、母も弟も妹も赤ちゃんをいっぱい可愛がってくれて私も甘やかしてもらいゆっくりさせてもらいました🙇‍♀️

旦那は保育士免許もあり育児にも協力的なのでその辺の心配はないのですが、日中は仕事なので朝から夜までいません🥲日中もワイワイして楽しかった実家と比べて多分めっちゃ寂しくなると思います😇

元々1ヶ月検診後帰る予定でしたが色々と理由をつけて自宅に帰るのを延長してもらい、旦那は寂しがってたので帰らないとですが私も実家から帰るのが寂しい🥲

車で50分の距離なのですぐ来ようと思えば来れるんですけど帰りたくないぃぃ〜〜〜。

コメント