

退会ユーザー
家族でOKというか、夫婦間の価値観だと思います。
私も旦那も見てOKなので問題ないです。
でも嫌な人は嫌ですし💦
旦那さんにプライバシーだからとわかってもらうしかないと思います😊

ゆき
私はナシです!
主さんの言うとおり家族だろうとプライバシーはありますよね🙌むしろ見る理由なに?って感じです😳旦那さんは同じことされても全然いいって感じなんですかね?

退会ユーザー
私は嫌ですー!😂
旦那も私も財布バッグ携帯勝手に見ることはありません!💦
触る時は一言必ず旦那に言います😂
家族でも嫌なものは嫌じゃ😫

はじめてのママリ🔰
うちもナシですね!
というか、夫婦だろうと他人だろうと、まず人が嫌がってることをやっちゃダメですよね。
親しき中にも礼儀ありです。

はじめてのママリ🔰
見られたら嫌です!
携帯にはダイエット記録も載っているのでそんなの見られたくないし、財布もレシートやらポイントカードなど自分が考えて入れておいてあるので勝手に触られて場所が変わったらイラつきます。
浮気の心配してて見せて欲しいとかそういう一言あれば構わないよとなります!
勝手にはありえないですね!

はじめてのママリ🔰
うちの旦那もそんな感じだし、結婚してから同居しはじめてまず初めに驚いたのが、私宛の郵便物を平然と私に聞かず開けたこと🫨🫨🫨え??!??!ってなりました笑
郵便物勝手に開けるのもはや犯罪笑
旦那からしたら、段ボール開けてあげてゴミ出ししてってむしろありがたいでしょ?ぐらいな感覚みたいです!
そんな価値観なのでもちろん私の持ち物はなんの戸惑いもなく全部漁ります!
近くに私のスマフォがあれば私のスマフォで調べ物するし。
(何かを疑ってとかじゃなく、用があればです!小銭あるー?とか聞きながらがさごそ)
それに慣れてきて、私も旦那の持ち物用があれば普通に漁るようになりました!旦那も自分の財布ごと渡してくるタイプなので🥺

ママリ
カバン、携帯は勝手に見られてます!
旦那が私の車を使う日は勝手にカバンから鍵を出してるので見てるだろうし、子どもの写真見たいなーって時は勝手に写真見て自分のラインに送ってます😂
でもちゃんと理由があるし、私も自分で出すのが面倒なので問題ないです☺️
これが、ただ気になるから見てる…みたいな詮索系なら嫌です💦💦
コメント