※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
子育て・グッズ

アカチャン本舗のハイハイレースに参加したことがある方いますか?ハイハイが早くなってきたけど、初めてのイベントで人見知りが心配です。

アカチャン本舗のハイハイレースに参加したことある方いますか?

ハイハイ早くなってきたし行ってみようかなと思うけど、そういうイベントとか行ったことないし人見知り発動して泣いちゃうかなと心配にもなり(;´д`)

コメント

さらい

参加はしてないですがみましたよ。
ママさんが必死でした
(^_^)

• にゃらん

にゃらん

ありがとうございます☺

• 4月16日
ゆうみぃ

前から興味があり、10ヶ月の時に参加しました!
人見知り&場所見知りに加えて、当日お兄ちゃんが熱を出したので私と二人で行ったこともあり、スタートから固まり続け、散々泣いて時間ギリギリにゴールしました(´∀`)
思い描いてたハイハイレースではなかったけど、行ってよかったです!出場できる期間は短いので思い出作りにはおすすめですよ♡

☆アンパンマン☆

私は2回参加しました。
1回目は調子良くハイハイしてくれたので、私の方が味をしめ次の機会も参加したら、眠くてギャン泣き…。
でも、他にも泣いてるお子さんたくさんいたしそれも赤ちゃんだから「かわいいね〜」で許されることだし、良い思い出になりました。イオンのハイハイレースより距離は短いし順位は競わないし参加賞も良かったです。

にゃらん

実際参加されたことある方からのコメント嬉しいです☺

当日は旦那と息子と3人で行くのですが、スタート地点とゴール地点とで二人必要だから撮影してもらえないなと思ったのですが、みんなカメラ持ちながらとかやってるんですかね??