※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のちんちんの皮が剥けず、放置している状況について相談。再婚後も剥けず、父親にも見てもらえず、炎症はないが心配。思春期に剥ける子が多い中、このまま放置していても大丈夫か不安。

小学生になっても息子のちんちんの皮剥かずにそのまま放置してた方いますか?
2年生ですがシングルだった事もあり何もしないでいたら赤ちゃんのちんちんが少し大きくなっただけの全く剥けてないままここまで来てしまいました💦

今は再婚してるので父親居ますが、もうお風呂も1人で入ったりしてるし、旦那にちょっと見てあげてって頼んでみたけど触られたり凝視されるの嫌そうだったから辞めたと言ってました。
今のところカスが溜まって炎症起こしたりとかは無いです
思春期頃に剥ける子がほとんどって聞くけどこのまま放置してたら剥けなくない?!ってくらい全く剥けてないので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしてないです(@_@;)

はじめてのママリ🔰

3年生ですが、放置してます。
痛みとか特に支障がないなら、もうこの先は本人に任せるしかないと思っています🤔

はじめてのママリ🔰

年頃になれば自分で気づいて対処すると思うので、、笑
何もしてませんし指摘もしてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと軽めのADHDっぽくて勉強も成長も色々ゆっくりなので自分で気づいた時には時既に遅し…とかなってしまわないかと心配です🥹

• 8月3日