※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗ノ介
妊娠・出産

妊娠4週3日で、胸の張りが不安定で化学流産の可能性を心配しています。咳と流産の関連性、胸の痛みの安定性について知りたいです。

妊娠4w3dです。
寝起きとかが胸の張りがあまりありません。
起きて暫くすると張りが復活します。
乳首はずっと痛いです(触るとビリビリする)が、毎日胸が張ってない…!化学流産したかも…!と不安になります。
胸の張りとかってそんな安定しないものですか?
あとコロナの後遺症で咳がめちゃくちゃ出るのですが、咳のせいで流産とかありますか?
人工授精で授かってるので気が気ではなくて…。

コメント

achannn♡

私はその日その日で
全く張りが違いました😌
超不安定でした🥲🙌

あまり考えすぎないでくださいね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

  • 栗ノ介

    栗ノ介

    そうなんですねー😭!
    めちゃくちゃ安心しました😭
    初めての妊娠で全てが不安でしたので、本当にありがとうございました!

    • 8月2日
  • achannn♡

    achannn♡


    私も初出産です👶🏻
    お互い頑張りましょお♡⃛

    • 8月2日