※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

一人っ子の3人家族でバーベキューは珍しいですか?家族だけで川でバーベキューを楽しんでいます。娘は小さい頃から大好きで、毎年行っています。他の家族とやるのが普通なのか気になります。

家族(ひとりっ子の3人家族)だけで川でバーベキューって珍しいんですかね?

娘がバーベキューも泳ぐのも大好きで、
2歳ぐらいから3年連続行ってます😂

タープテント立てて、小さいコンロで。

旦那が誰か誘ったら〜って言うけど、
気遣うし家族だけの方が気が楽です。

大勢いた方が人手があって楽なんだろうけど…

バーベキューって普通は他の家族とやるものなんですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

人と行くと疲れるしめんどくさいので私は家族のみ一択です🥹
みんなでワイワイやるのが好きな人もいますし、性格や価値観の違いですね🙂‍↕️

めろんぱん

小さい頃から家族3人だけでしょっちゅう川に行ってバーベキューしてる家族で育ちました!

誰かいても気遣うし家族団らん楽しめて良くないですか?🌟
うちは「今日夕飯どーする〜?川行って食べるか!」の乗りで週一とかで行ってました。ちなみに冬でも笑