※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那さんのお弁当を作ってる方、お弁当箱のおおきさどれくらいですか?

旦那さんのお弁当を作ってる方、お弁当箱のおおきさどれくらいですか?

コメント

くまちょ

その日の具に合わせて3種類お弁当箱使い分けてますが、3つとも900ml前後のもの使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

900だとおかず大変じゃないですか???

• 8月2日
  • くまちょ

くまちょ

旦那からのリクエストで甘い卵焼きは毎日絶対欲しい!って言われて、それとブロッコリーやトマトなどで結構埋まります🤣
    あとは隙間に前日の残りを入れたり、時間ある時に作り置き冷凍で肉巻き系を常備しとけばチンしてすぐなので私はあまり大変には感じませんよ!
    あと全然冷食にも頼るので、、(小声)
    基本野菜含めて4~5種類くらいしか入れないのでそこまで大変じゃないです😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちはご飯は約1合をスープジャーみたいなやつに入れて持っていき、おかずは手のひらサイズくらいのお弁当箱に入れてます!
ご飯とおかずの割合おかしくない?って感じですが、いつもお茶漬けの素も一緒に入れてるので、お茶漬けとおかずで食べてます!

ママリ

最近までは900だったのですが、買い替えて800です!