※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期症状で、微熱や風邪っぽさ等はよく聞くのですが38度以上発熱した方いらっしゃいますか?💦

妊娠初期症状で、微熱や風邪っぽさ等はよく聞くのですが38度以上発熱した方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠のほんと初期(5週目)に会社で隣の席のおじさんのたかが咳が私に移って38度越えの熱になりました😂今までこんなこと無かったのですが、熱が出た後に妊娠が分かったので今思えば初期症状だったかもです😌

• ママ

ママ

そうなのですね!ありがとうございます😊私も発熱して、こんなに上がる?!と思って質問しました🤣🤣

• 8月1日
さち

2人目の時夕方になると38℃ぐらい発熱がありました💦風邪症状はなかったです!悪寒がし始めて発熱って感じでした😅

• ママ

ママ

悪寒辛いですよね🥶私も昨日寒すぎて冬パジャマで寝てました🤣🤣回答ありがとうございます😊

• 8月2日