※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ラン活で選び直しを検討中。キャンセルがまだで焦り。他の人はどう選ぶ?

ラン活についてです。
一度注文していたのですが、私に遠慮したらしく
再度キャンセルができそうなので選び直しをすることになりました。 勿論口酸っぱく後からもうかえるはできないよ。
といってるのですが
これがいい!と言ってたやつからまたコロコロと意見が変わり、、はやくラン活を終えたいのですが中々終わらず💦
まだキャンセル完了できてないのではやくー!と焦りもあるのですが
コロコロ意見が変わる時みなさんならどのように選ばせましたか?

コメント

pipipipipi

あまり口出しはせず
6〜12歳まで使うから、ずーっと使えそうなやつ選びな?
って言ってカタログを数社見せて展示会で背負ってみて決めてました。
結局1番最初にこれだ!って言ってたやつになりましたね😂
決まった後はもうカタログ類は全部捨ててコロコロ変わらないようにしました!

ママリ

コロコロと意見変わるなら、いっそのこと年末年始頃でも大丈夫ですよ!
もちろん工房系など希望のメーカーがあるなら話は別ですが💦
昨年の年始にイオンとか見ましたが沢山ありましたし、意見が変わるからこそ絶対のこだわりが無いのかな?と思うので😊