※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで記名ありの子供服を発送時にマジックで塗りつぶすのを忘れてしまいました。このようなミスで怒られたり悪い評価をされるでしょうか?

メルカリで子供服が売れたのですが
記名ありなので発送の際はマジックで塗りつぶすと書いたのですが塗りつぶすの忘れて発送しちゃいました!😭

みなさんはこういうの怒りますか?悪い評価にされますかねーー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

記名ありと記載あったなら気にしないです🙆
気づいた時点で連絡もらえればより丁寧な人だなーという印象になります!

ₘₐₘₐ

塗り潰すと書いてある時点で記名があることはわかってるので相手も気にしないと思いますよ!

塗り潰さずに発送してしまったので、もし気になるようなら塗り潰しておいて下さい!と伝えておけばいいと思います!

はじめてのママリ

全然気にしないです☺︎
むしろお子さんの名前が見られてしまって気にされてないかな…?と心配します🥹

ちなみに送られてきたもので何度かありましたし、私も2回ほどやらかしてますが滞りなく取引おわってます👍

あいぶ

特に気にしないと思います😀
商品説明に記名のことを書かれて記名されてたら嫌ですが、塗りつぶし忘れなら特には😗
気になるようなら取引メッセージで塗りつぶし忘れてました、すいませんと連絡してみてはどうでしょう😌?

りこ

向こうは何も怒らないと思います!別に自分でも塗りつぶせますし。逆に自分の方が、名前塗りつぶし忘れたの気にします😓名前バレた💦って思って💦

ママリ

メッセージに一言添えたら大丈夫です😄
お相手も、忘れたのかな?まぁいいか ぐらいに思ってくれるはずです😄