※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供をプールに連れて行けず、経験不足で心配しています。同じようなご家庭の方、お話を聞きたいです。

子供をプールに連れてってあげたいんですが、皮膚の持病があり一緒に入れません😭

もう2年生なのに学校以外の大きいプール入った事なくて申し訳なくて💦

他に連れてってもらえる人もいないです。

高学年になって友達同士で行く時、経験してないと可哀想ですよね、、

なかなかプール連れてってあげれないご家庭の方いませんか?

なんでもいいのでお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚の持病は子供ではなく私です💦

はじめてのママリ🔰

ママ友さんいないですか?
私が同じ立場ならと考えた時、事情を話して、一緒に自分もついていくけど、一緒にいて万が一の(溺れた)時だけ助けて欲しいとお願いします。
あとははやくからスイミングを習わせて、溺れることがないようにだけしておきたいなと思いました。