※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後でバストのサイズが変わり、下着屋でサイズを測ってもらったが適当な計測で不満。他のお客への接客が違い、悲しくなり退室。

なんだか悲しかったです。
産後でバストのサイズがすごく変わってしまい、なんとか今日時間を作って下着屋さんへ行きました。
有名なメーカーさんだったので大丈夫だろうと来店。
店員さんが他の人に接客をしていたので、それを待って手のあいたところで「すみません、サイズを測っていただけますか?」とお声がけしました。
はい、わかりましたと言われてから、試着室へ通されましたが素人の私でもわかるくらいの適当な計測。
殴り書きみたいなメモを渡されて、「あくまで目安なので実際に試着して下さい。お疲れ様でした」と言われて目も合わずに退室されてしまいました。
すぐにもう1人のお客さんのフィッティングに出て行かれました。
産後だし、できたらオススメの下着を試着したかったのですが…
明らかにもう1人のお客さんとの接客が違いすぎたので、悲しくなって出てきてしまいました。

なんとか時間を作って下着屋さんへ行けたのに、残念でした😢

コメント

。

事前に電話で予約して、経験のある方を指名すると対応してくれるところもありますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 8月2日
はじめてのママリ

せっかく時間作って出向いたのにそれは悲しすぎます...
店員さんガチャってほんとありますよね...

別の店舗行ってみましょ!!必ず親切な店員さんはいます!!
私の経験上、同じブランドでもショッピングモールとかよりも百貨店に入っている店舗の方が店員さんが親切&ベテランが多い気がします!
(もちろんショッピングモールでも素晴らしい接客の方もいます!)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私も他の方がいたのに声を掛けてしまったのも良くなかったかもしれませんが💦
    次は百貨店さんに行ってみます🙇‍♂️💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやいや、他のお客さんの接客中ならそのように伝えて順番に対応するのが普通だと思うので、今回はその店員さんの対応不足だと思います!
    自分を責めないであげてくださいね😌✨
    次は楽しい時間になりますように!!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    切り替えて次に期待します🥹

    • 8月2日
ばいきんまん

せっかくの大事な時間に悲しかったですね😭
ご意見フォームとかから名指し(もしくは何日のこの時間帯と明記)でクレーム入れていいと思います…。
普通はサイズ測った後にどんな物をお探しですか?って聞いてくれて、いくつか商品ピックアップ、フィッティングの流れなのに…。

私は百貨店で一度だけ適当な扱いをされたことがあるので、本当に店員さんガチャだなと思います😢
もうほんとぜひ他の店舗に…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私も普段、サイズ測ってからオススメとかピックアップしてもらって試着する流れだったので、こんな事はじめでて💦
    また時間見て違う店舗やお店も変えてみます…😢

    • 8月2日