※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が服や布団を噛んでしまう習慣が治らず困っています。同じ経験をした方や改善策があれば教えてください。

1歳1ヶ月で断乳後 服しゃぶりが治りません 相手していたり 遊んでいる時は しないのですが、何もしていないと 服を引っ張ってずっと噛んでいます。服じゃない時は、布団を噛んでいます。同じような方いますか? また 改善策は、ありますか? 歯並びに影響すると聞き 直させたいのですが… 

コメント

JMK***S 活動中

お子さんの月齢だと、歯固めって卒業ですか?😄

歯が痒いのでは?😄

• スマイルピース

スマイルピース

歯がためは、もともと使ってないです。あまり好きじゃないみたいで… 服や布団ばかりなんです 

• 4月13日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

歯が痒いけど、歯固め替わりに服と布団を噛んでいるんですね。😄

スタイみたいに、布でオリジナル歯固めを作っちゃうとか、どうですか?😄

• 4月13日
  • スマイルピース

スマイルピース

スタイがありましたね 思いつきませんでした。ありがとうございます。やってみますね

• 4月13日