※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後、授乳終了でブラを探していますが、普通のブラが合わず、スロギーもサイズがない状況で悩んでいます。妊娠前のサイズと体型の変化に困惑しています。

2人出産し、授乳も終わったのでそろそろブラつけようかなと思って、でも普通のブラはもう紐とか痒いようなむずむずするような感じでつけられず
(ずっとブラトップしてます…)
スロギーにしようかと思ったら、サイズがない…😇
A65ってないんですね😇
妊娠前はCとかDとかあったけど、卒乳したらガリガリになり皮のみ🥲
ブラトップでも胸の所はペコペコ😭
なんかいいのありませんかぁ😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私はしまむらの前開きの綿のブラしてます。カップは使わずに捨ててます。
A75です。ブラトップはかぱかぱで余計にアンダーバストがごそごそして合いません。ブラにはずーっと悩んでましたが、授乳を機に前開きの綿ブラで落ち着きました。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 8月6日