※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森市のワラッセは午前中楽しめる場所ですか?一才の子供と行きたいです。ねぶた祭り期間は帰省できないので、お盆前に行こうか考えています。ねぶたショーの時間を知りたいです。行ったことがある方、教えてください。

青森市のワラッセって午前中時間潰せるくらい楽しいですか?一才の子供を連れて行こうと思ってます!
青森市民だったのですが、ワラッセは高校生の時に無料スペースで勉強したくらいでちゃんと中に入ったことないです😀💦 
ねぶた祭り期間は多分帰省できないので、お盆前に行こうかな?と思ってます🫶 ねぶたショーみたいなのニュース見てればあるみたいなんですが何時からあるんでしょうか??
行ったことある方いたら教えて欲しいです🙇

コメント

みみみ

ショーは見た事ないですが
ただ見て回るだけなら
もって1時間が限界かな…
って感じでした😅
ショーは1日4回くらいは
やってるはずです!
期間によって時間違うと思うので
確認してみるのが確実です😊

ワラッセ近くの船の中を見て回れる
ところも楽しかったですよ☺️
我が家はそちらの方が時間かけて
楽しめた感ありました🫶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めて調べたら1日に4回もやってるんですね! 1時間が限界ですか😂 八甲田丸ですかね?そちらも検討してみようかと思います😊

• 8月2日
パンダ

ショーに合わせて行っても、たぶん1時間が限界かなって思います😅

いま、期間限定で八甲田丸でねぶたのアートフェスティバルやってるので、合わせて見るのも良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょー合わせても1時間見積もって行こうと思います笑! 八甲田丸行こうか迷ってました🫣!アートフェスティバルやってるんですね!!

• 8月2日