※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルクが減ってからおしっこが3-4時間に1回くらいになったのですがこん…

ミルクが減ってからおしっこが3-4時間に1回くらいになったのですがこんなものでしょうか?オムツ替えようかなと思っても全然濡れてないなってことが増えました。汗もかくからでしょうか。
日中のミルクは嫌がるのでちょこちょこ水分はあげています。
夜中何回しているかわからないので全部で何回かはわからないです!
便は毎日1-2回、普通便出ています。

コメント

まじめてのママリ

うちも基本ミルクやご飯のタイミングで替えていたのでそれくらいでしたよ〜😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良かったです!安心しました!

    • 8月1日