※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の子は私と一緒。3年生と1年生は仲良しの友達がいる。親同伴で悩んでいます。

兄弟がいる方、子供たちの集まりがあったときにそれぞれのお友達と会った時どの子と一緒にいますか?
うちは3年生、1年生、年中の3人います。
年中はまだ固定の友達がいないので基本的には私とセットで動くのですが、3年生も1年生も仲良しのお友達がいます。
相手も親同伴なことが多く、お任せするわけにいかずいつも悩みます。

コメント

らるとす

真ん中の子と下の子といますかね🤔
上の子はなんかあったら呼んでねースタイルです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    ただ一番上の子の大の仲良しの子は一人っ子でお母さんが毎回いるので申し訳なくて…
    子供同士で遊んでくれるなら気が楽なんですけどね😮‍💨

    • 8月1日
  • らるとす

    らるとす

    うちの上の子のお友達にも一人っ子でいつもお母さん付き添っている子います😊

    私はお友達のお母さんには
    公園にはいるので、放っておいて大丈夫ですからー💦
    って言って、
    子どもには
    何かあったら来るんだよ!
    あっちにいるからね🖐
    見えてるからね!
    って言ってます😂笑

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私もそう言うようにしてみます!
    参考になりました✨

    • 8月1日