※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

送りの時間より早く到着し、待ってもらうことに不安を感じています。施設の終了時刻に早く出発されると困ります。

放デイを利用しています。
送りの時間を◯時以降と伝えていましたが、今日は10分早く着いて2、3分待っていたようです。
予定時刻より早かった場合、待ってもらえばいいですよね?😭

我が家は一番最初に到着するのですが、施設の終了時刻より早く出発されるとこのようなことになります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

放デイ使ってます。
施設の終了時間より早く出発するのってアリなんですかね?🤔うちは経験なくて。

今回が初めてですか?
仕事で不在だと困るので、何時以前は仕事でいない可能性があるけど、また早く送られる事があるのか確認しますね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    春休みに1回あり、夏休みは今回初です😣
    施設からどう頑張っても10分以上かかるのに5分で着いたことになるので早めに出発したとしか考えられなくて😂
    確認してみようと思います!

• 8月1日
まろん

連絡手段は確認されたほうがいいかなと思います。

我が子も放デイを利用しています。
私が自宅にいるので大丈夫ですが、雨天時など遅いときがあります。そのときは私の携帯に連絡があります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    なるほど!こういう時どうなのかなど確認しようと思います😊

• 8月1日