※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
家族・旦那

妊娠中の不安やストレスで、旦那が他の女性と関係を持っているのではないかという被害妄想に悩んでいます。旦那は信頼できる人だけど、職場に誘惑があると不安でイライラします。同じような経験や対処法を知りたいです。

妊娠中とかの不安ストレスもあり旦那が他の女と性行為してる被害妄想とかしたくもないのに勝手にしてしまって嫌だあああ😭無理😭😭ってなります。
男ってちょろそうなので(汗)かわいい女とかにいいよられたらすぐやりそうでイライラしてきます😊💢(元カレ浮気経験あり男に信頼0)でも旦那はほんとにいい人だけどなんか職場の違う部署にびっち女がいるらしくてそいつとはあったことないらしいけど確実仕事でちょっと会っただけでも旦那は周りから見てかっこいいので獲物にされそうで、それを聞いてしまった私からしたらもう旦那が他の女とやるとこ想像しただけで泣いちゃってこう言う想像とかしたことありますかみなさん?あとこの悲しい気持ちの対処法やイライラの押さえ方ありますか!!😭私から見た旦那はちょろそうなので普通にいらいらします(偏見)(最低)

コメント

きなこ

子供産まれる前は、なんかそういう勝手な被害妄想してました😂

でも子供産まれた今は「浮気できるもんならしてみろ???今後一切お前もお前の親も一生子供たちに会えなくなるんだからな???☺やれるもんならやって️みな?」ってめっちゃメンタル強くなりました笑
夫も、夫の親も、子供たちを溺愛してるので思える事ですが…!!!

• かや

かや

回答ありがとうございます🥺🩷ですよね、、妊娠期間家にこもりっぱなしなので余計な妄想沢山していらついたり悲しくなったりしてます😭
    そのメンタル凄い強くて素敵です(笑)私も子が産まれたらその圧倒的強いメンタルで挑みたいです👊🏻🔥お前なんか私と子を大切に出来ないなら消え去れみたいな(笑)

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

されてもないこと考えなくていいかと🤣それしか方法ないかと🤣

٩( ᐛ )۶モヤシ

同じです!元々女連れ多くて
しかもビッチばかり(失礼)
遊びに行かれた時なんて
気が狂いそうなってます(༎ຶ⌑༎ຶ)

急に不安になって泣いたり
1人で不機嫌になったり
情緒が大変なことになってます。

私の場合はですが、出すもん
出しとけば浮気しないかな…??
という考え方なので週1
絶対に出してます😇
それでも不安ですが
何もしないよりは安心します。。

• かや

かや

共感できるのとても嬉しいです😭女連れ多いとか余計不安になるし束縛したり起きてもない事を妄想して勝手にいらいらして相手にあたっちゃいますよね💢
    もうほんとに情緒しんどすぎてどうにかなりそうなくらいちっちゃいこと考えちゃってまだ一緒に住んでないのもありすごく不安で、、(一緒に住んでも不安かも)わかりますその気持ちがすごく😭私もその考えで安心させていこうかなと思いましたありがとうございます😂

• 8月6日