※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに志摩スペイン村へ行く予定です。2歳の息子とポケモン好きな甥っ子達と一緒に行きます。2歳の子供は別行動が良いでしょうか?平日か土日に行かれましたか?混雑やチケット購入、じゃぶじゃぶ池の状況など教えてください。

夏休みに入ってから志摩スペイン村へ行った方いますか?
2歳の息子と、2歳・小1・小3の甥っ子達と行きます。
甥っ子の兄’sたちはポケモン大好きなのでそれ目当てになるかと思います。
2歳のちびっこは別行動の方が無難でしょうか?
その他にも色々教えていただきたく…

・平日か土日どちらにいきましたか?
・混雑具合はどんな感じでしたか?
・チケットを買うのに時間はかかりましたか?
・何時頃着きましたか?
・じゃぶじゃぶ池の所はどうでしたか?
他に感想やアドバイス等あれば教えてください🙇‍♀️

三重県
志摩スペイン村
パルケエスパーニャ

コメント

もみじ🍁

今週月曜に行きました!

2歳の子は別行動のが
良いかもしれません!

10時過ぎにつき、チケット買うのは0分でした笑

混雑はアトラクションに
乗ってないのでなんとも
言えませんが
(氷の城は午前中
15〜20分待ちぐらい)
うどん屋さんに12時に
入ったら空いていて
あとでちょい混んできました。

じゃぶじゃぶ池は1番奥の
突き当たりにあるやつのことですかね?
全身濡れますので着替えか
水着がいいです😂
着替える場所もあります🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!
    水遊びは水着推奨ですね😳 着替えるところあるのは助かります◎
    お昼ご飯の混み具合も教えて頂き助かります🙏
    行くのはお盆なのでもう少し混みそうですが、余裕ありそうなので楽しんできます✨

• 8月3日
すみっこ

この前の平日に行ってきました!スペイン村にしては混んでいたと思います。みんなポケモン目当てな方が多かったですよ。
チケット買うのは9時半に着いた時には並んでましたが10分程度で買えました。

じゃぶじょぶ池いうよりは噴水?みたいなのがあって、子供達はバケツみたいなので水運んだりして遊んだました。一番奥のところにラウドボーンとなマスカーニャの影絵のような絵が書いてあるところがあるんですが、そこが更衣室になってて着替えることができますよ。屋根もなく炎天下の中で水遊びしてる感じなので熱中症注意です⚠️

スペイン村の構造?的にすごく暑くて涼むところが少ない印象です。お城の中がクーラー効いてて小さい子を連れた方はそこで休憩したり昼寝させたりしてました。
飲食店はお昼時になると混んでて席が空くのを待ってました。

ポケモン好きな子供たちは絶対に喜ぶと思います!すごく楽しくて1日中遊びましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    やっぱりポケモン目当ての方が多いんですね🤔
    チケット割引を使いたいので現地で買いたく並んでたら嫌でしたが、大丈夫そうで安心しました!
    水遊びや暑さについても情報助かります🙏 この酷暑なので長時間は遊べないかなと心配しましたが、休憩とりつつ楽しみたいと思います💕

• 8月3日
なつ

平日にいきました!
私はプレミアムチケット付きのホテルに宿泊しましたが、チケットもほとんど並んでいなかったと思います!

アトラクションはほぼ並ばず乗れましたよ😊
なんなら席が埋まるの少し待ってました(笑)

撮影スポットとかも特に並んでいなくて直ぐに撮れました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

じゃぶじゃぶ池は3組くらい?遊んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!
    席が埋まるのを待つほどだったんですか!笑 お盆に行くのでもう少し混みそうですが、混雑ではなさそうで安心しました♡
    じゃぶじゃぶ池も沢山遊んでいるわけではなさそうで良かったです😊

• 8月3日
ママリ

数日前の平日に行きました!
チケットは窓口が2つしか空いてなく10分ほど並びました。

混み具合は人気のアトラクション2つが30分ほど待ち時間がありましたが、他は5分程度でしたよ✨
じゃぶじゃぶ池は数組遊んでいました。(うちの子たちはあまり関心がなくスルー)

ポケモンが好きでコラボフードを食べたいのであればカフェに並ぶことになると思います💦
うちも15分くらい並んだので時間をずらしたりタイミングを調整しても良さそうです☺️
楽しんできてくださいね♪