※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

久しぶりに主人に早く帰ってきて!とLINEしてしまった。今日は、何だか寝…

久しぶりに主人に早く帰ってきて!とLINEしてしまった。。。

今日は、何だか寝不足と保育園での説明会とかで疲れてしまった。
このまま眠りたいけど、ただ今スーパー駐車場~

今からベビーカーいやいやの息子を無理矢理ベビーカーに乗せて買い物か、、、

相変わらず息子は可愛い♡
今日もあと少しだけ!母ちゃん頑張る♡

コメント

さち

早く帰って来たらいいですね

お疲れ様です😌💓

頑張って👊😆🎵下さい

息子さんママ大好きですよ🎵

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    なんと!今日は、17時に帰ってきてくれました♡
    こんな弱音LINEは、今年に入って初めてだったので主人もどーした?どーした?状態で帰宅してくれました😂💗

    今は、息子とボール遊びしてくれています♡

    今夜は、少し手抜きご飯で勘弁してもらいますw

    お互い子育て頑張りましょうね♡

    • 4月13日