※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

不妊治療中の30代パート主婦が、夫のエロチャット課金にショックを受けています。セックスレスで自信を失い、体外受精も不安です。許容するか、離婚を考えるか悩んでいます。

不妊治療中のパート30代です。
先々月に採卵をして、つい先週
移植日でしたが体調を壊し移植延期に、、。
そこで発覚したのが夫、旦那の
エロチャットへの課金がクレジット明細で
わかりました。
AV動画を見る分には許せるのですが
オンラインで違う女の子の身体を見るのは
正直許せません、。
ちなみにセックスレスで1年はしていません。
完全に自分に自信もなくなり今後
体外受精で子供を授かっても不安になります。

この状況でしたらみなさんは許しますか?
離婚や別居を考えますか?

本当に落ち込んで立ち直れません。

コメント

はじめてのママリ

二人目不妊治療をしようと思って初期検査に行ったら、その検査で私が性病にかかっていることが発覚、夫の風俗が判明しました😇
本当に自信無くしますよね💦夫が他の人としたという事実よりも、女としての自信を無くしてしまって、しばらくスキンシップはもちろんお風呂も一緒入れなくなりました😣

私はそこら辺の人じゃなく、お金払ってるのでまだマシか…と、子供もいるので離婚や別居はしてません💦
その時は治療は中止しましたが、また再開する予定です。
はじめはもう夫婦関係破綻したと思ったんですが、気持ちを全て夫にぶつけ、その度に話し合い、夫の真摯な姿を見ているうちに、時が解決してくれた感じです😌
ただ、今も許したわけではないです!

今すぐどうするか結果を出さずに、少し落ち着いてから考えても良いと思います😌
もしやり直すと決めるのであれば、セックスレスがどちら側のレスかは分かりませんが、そういうこと含め話し合いをしたら良いと思います!

• えり

えり

コメントありがとうございます😢2人目の治療で発覚したのですね(;_;)
    私も不妊治療中に性病治したのにまた陽性になってたことがあって、、もしかして風俗も行ってたのか?と過去を振り返ったら思う節がでてきました😰本当スキンシップもしたくなくなりますね😞

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

不妊治療をしたことがないのでしっかり寄り添うことはできないかもですが...投稿ちゃんと読みましたが心が苦しくなってきます。不安や辛い気持ちでいっぱいですよね...私は旦那さんがAV動画をみるのもそういったオンラインも許せない派です。もちろん風俗もキャバクラも嫌ですが。自分に魅力がないのかも、女としてみられてないのかもって心がズキズキします。(一度だけ経験あります)でも私の場合、旦那さんが好きだから結局許すし我慢しちゃうんですよね。本当は嫌なことされて一緒にいないほうがいいのに最終的に一緒にいることを選んでしまいます。我慢することもよくないし自分にとって悪いほうを選ぶことも、自分を大切にできてないと自分を責めて悪循環になってます。もし理想の自分になれるのなら、離婚や別居を考えます。最初にもお伝えしましたが、不妊治療をしたことがない&現在子供がいる身なので気持ちをすべて理解することは難しいですが質問者さんの立場になって考えてみました。私なら不妊治療を頑張ってして子供を授かったとしても、自分が頑張って生活している中で嫌なことをされた、という感じで嫌な記憶として一生残るのが耐えられないです。
今回の出来事について話し合いはされましたか?💦
長くなってしまいすみません。そして文章もまとまらずで...ごめんなさい。

• えり

えり

とても詳しいコメント頂きありがとうございます。😢
    まだこのことについて旦那とは話し合っていなく、まだ気持ちの整理ができない状態です(T ^ T)今はお金も別にしていて信頼しきっていた分ショックも大きく、また私の場合は自分の母親にも裏切られた出来事が過去にあり、内緒でそういうことをして、一切私との営みを改善しない旦那に、腹が立ちました。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。気持ちの整理がつかないことには話し合いできないですよね。
    そういった過去があったのですね💦
    アドバイスできなくてすみません💧

• 8月1日
  • えり

えり

私も今感情的になってしまっていてすみません(;_;)
    本当自分に自信が無くなりました😞これから先もこのような態度されるのは我慢できなそうで、、性処理するのは男だからしょうがないとはいえ
    私は今回のことは許せないです、、、

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです💦今回のことで感情的になってしまうのは当たり前のことだと思いますし全然不快にも思ってないので気になさらないでください😭

許せない気持ちわかります。すぐに離婚するとかどうするとかは決められないと思うので、気持ちがゆっくり落ち着いてから話し合ったり決めたりできるといいですね😭

• 8月1日
  • えり

えり

返信ありがとうございます😢
    優しいお言葉ありがとうございます(;_;)

みなさんだったらどう対処するのかとか許せるのか意見が聞きたかったので😭みなさんの意見やアドバイス頂けて嬉しいです(T ^ T)
    少し落ち着いたら話し合いたいと思います😞

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

それは、辛かったですね😢不妊治療していたので、その日に向けて忙しさや不安と戦いながらこつこつ準備して、いざその日にうまくいかなかったときの辛さは分かるつもりです😢
レスになった理由にもよりますが、自分とはレスなのに他の女性に対して性欲があるっていうのも....なんかもう気持ちがぎゅっとなります😢

きっと何か他にも今までの積み重ねがあって、離婚や別居が頭にちらつくのだと思います。

私だったら...(体験したことがないので想像です。実際にはどうするかは分かりませんが...)

夫と話します。
体外授精が今回できなかった悲しさ。悔しさ。
夫婦間ではレス。なのに、他の女性に性欲が湧くことの悲しさ。性欲が湧くこと自体は責められないことだから余計にやるせない。
取り敢えず、私の気持ちを理解するように聞いてと前提して、話します。

その上で、歩み寄りや改善案の提案等見られないなら....距離を置く(どのような距離かは話し合い次第かな。不妊治療を休むとか数日1人にしてとか、別居しよとか...)選択もすると思いました😢

• えり

えり

詳しくコメントありがとうございます。😢
    このやるせない気持ちをどこに吐けば良いのかわからず
    こちらに質問させていただきました(T ^ T)
    私は旦那の方が不妊の為に
    自分は痛い思いをして採卵し体外受精をしようとしてる最中にそのようなオンラインで見知らぬ女の身体を見て楽しんでいるのを想像したら怒りと悲しみが込み上げてきて
    本当どうしたら良いかわかりません、。とりあえず、話し合いで改善がみられるかみられないかで考えようと思います。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やるせなくなりますよね😢
    不妊原因は旦那さんにあるのですね....自分に原因が無いのに治療する辛さも相まって、より今回のことは許せないですよね。
    うちは両方に原因があった為、どちらも当事者として治療ができましたが...通院や治療の大変さは体験しないと分からないんですかね....そんなの悲し過ぎますけど😢

話し合いはして損はないと思います。読んでいると、余りにもご主人にえりさんに対する配慮が無さすぎると思います。遠慮せず思ってること言いましょ!話してみて、えりさんが納得できて幸せになれる道を選びましょ!!

• 8月1日
  • えり

えり

そうなのです、、。
    不妊原因は旦那にあり、
    色々相まって今回のことは
    精神的に来ます(T ^ T)

やはり男の人は経験しない分
    病気行く辛さや身体の辛さは分からないですよね、。でも夫としてわからなくても大切にしようと考えて欲しいですよね、。
    本当コメントの通りで夫に配慮が無さすぎます( ; ; )

まだこのことは旦那に言っていなく、クレジットの明細だけ課金してるのがわかったので携帯の中に他に隠してないか見ようと思っているのですがどうでしょうか💦

• 8月2日
ママリさん

わたしは許せません.
なら、違う人にすれば?っておもいます。😡
不妊治療までしてがんばってるママリさんなのに。なにもわかってないですね。

• えり

えり

不妊治療をがんばって痛い思いして病院に通っているのに、
    私が子無しで短時間勤務にパート転職したのも不妊治療に専念するために正職を止むおえず辞めた経緯があるのに、
    短時間勤務だからと料理は私任せで作らなくなりました。そういう小さいことも積み重ねがあり爆発しそうです。

• 8月1日
  • ママリさん

ママリさん

エロチャットの課金など。。そこまでして課金したいならしたらいいと思いますし、いままでえりさんが 頑張ったのはなんだったのかと思います。
    しかもえりさんが不妊治療してることを知っててまで そんなことするとは。もっと考えてくれる人がいてるのではないかと.。
    同じ立場なら
    自分にも自信なくなると思いますし、いままでの時間はなんだったんだろうと思います

• 8月1日
  • えり

えり

コメントありがとうございます(T ^ T)

オンラインで違う女の子を見て課金してレスを解消してるのか分からないですが
    私がスキンシップしたところで何も起きないですし、
    もちろん不妊治療のために
    採卵、移植での薬や注射頑張って子供を作ろうと必死で
    自分磨きにはそこまでかけていなかった自分もいますが、
    かといって違う女性とオンラインチャットするなんてありえないですよね、、。
    自分に自信が本当になくなってしまって不妊治療も中止したくなりました。
    私がもっと魅力的にならないと悪いのですかね(T ^ T)

• 8月2日