※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
家族・旦那

夫が気に入っているママ友にヤキモチを妬いてしまう女性の相談です。

夫がママ友の事を気に入ってそうなんですけど、気のせいなのかどうなのか…

ノリが良くて可愛くてお酒が好きなママ友。そして隠れ巨乳(夫はおっぱい好き)
子供同士も仲が良いのですが、私は家族だけでもいいと思う事でもすぐに誘おうとします😅
年少、年中の時は子供同士すごく仲が良くて誘うと娘も喜んでたのでよく家族ぐるみでも遊んでましたが、今は小1になり異性同士なのでそこまで仲良くないので、別に子供のためではなさそうです😣なので余計にモヤります。

私の一番仲のいいママ共に好意を持つなんてそんな馬鹿な夫ではないですが…なんかヤキモチ?やいてしまいます😫

コメント

好きとか好意っていうか単にかわいい奥さんと絡みたいだけかなと😓
男としてウキウキしちゃうって感じなんじゃないですかね〜😱

• nn

nn

それに近いかもしれません!(笑)

ただでスナック代わりにしてるんですかね😂

• 8月1日
ミッフィ

それは嫌ですね💦下心ありそう😱

• nn

nn

ですよね。ありそうです😂

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね。

子供もたいして仲良くないなら尚更、何か起きる前に疎遠にします。
お酒が入った人間は男女ともに信用出来ないので、今のうちに手を打ちましょう!

• nn

nn

みんなでどこかキャンプとか行きたいな〜って言ってました(笑)
    よくある、私は下の子の寝かしつけでそのまま寝落ちしてしまって…みたいなパターン想像できます。

ま、ママ友の方は信用できるんで大丈夫かと思いますが😣

• 8月1日