※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週のエコーでほっぺが肉付いているのは変でしょうか?甘いものを食べると胎児も大きくなりやすいですか?

28週のエコーなのですが、まだ28週なのにほっぺがこんなに肉付いていて変ですか?😵‍💫白黒のエコーもほっぺが肉付いてるのが分かります。

体重は1168gで標準ですが、私は甘い物が大好きなので甘いものばかり食べてると胎児も大きくなりやすいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いです🤍🤍
息子もこんな感じでしたよ!

果糖は大きくなると聞いた事ありますが、本当かはわからないです😭

miiii

妊娠初期に早産になってしまった赤ちゃんの動画をYouTubeで見ましたが、その子もほっぺは丸くなってましたよ🤔

妊娠糖尿病の妊婦さんからは巨大児(4000g以上)の子が生まれやすいみたいですから、糖の影響はあると思います🤔
ただ、標準体重なら気にしてしまうと逆に赤ちゃんに栄養が行かなくなるので、
血糖値と尿検査で問題ないなら気にしなくていいかなと思います🥹

さや

私もこの前28週手前で4Dエコーしてきましたが、ほっぺぷにぷにでしたよ😊
手でほっぺ押されてるのもありますがすごいぷにぷにそうでした😂