※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

29日と30日に行為をしてから膣の入り口が痒くて痛いです。性病の可能性はありますか?おりものは普通です。

29日と30日に行為をしたんですが、昨日から膣の入り口あたりがすごく痒いです。😢
汚い話で申し訳ないですが、手マンと挿入で結構ヒリヒリしてしまって、終わったあと膣がヒリヒリと痛かったです。
その次の日から痒みになったのですが、性病ですかね😢
おりものとかは普通なのですが、、

コメント

ママリ

旦那さんの爪で傷付いちゃったんですかね?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それで痒みになることってあるんですかね?😥

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    カンジダとかなったことありますか?😖

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昔あります!!

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    私も行為後、結構カンジダになりますいです😂
    痒いのって我慢するのしんどいと思うので、病院行けるといいですね🥹

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

行為中に痛かったのであれば、膣内が傷ついてバイ菌が入り炎症を起こしてるのかもですね😅早めに病院に行くことをお勧めします💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど💦
    ちなみにクラミジアとかの可能性はないですかね😢

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避妊はされてましたか?ご夫婦の状況は分かりませんが、クラミジア以外に、カンジタかもしれないしその他の菌かもしれないし、なんともいえませんね😅

    • 8月1日