※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の痛みと鼻水があり、コロナ感染を心配しています。検査キットを買いに行く予定です。

最近コロナになった方症状どんな感じですか?💦 私の症状はコロナっぽいでしょうか?💦

昨日お出かけから帰ってから少し喉が痛く、昨日寝る前は結構痛かったです。2年前にコロナになったことがあるのですが同じような感じの痛みで嫌な予感がしてずっと調べては気になり中々寝れませんでした😫というのも、今週日曜日に友達の結婚式があり遠いので土曜日に行って前泊する予定なんです。。なので今コロナになってしまったら行けなくなると思うともう心臓バクバクしてます…
1ヶ月前からずっと楽しみにしてて、一緒に参列する友達とも色々予定立てたしドレスも明日来るのに💦

今あるのはこんな感じです
•昨日夜強い喉の痛み、朝起きたらちょっと痛いぐらいにおさまってました。

•さらさら透明鼻水
のみです。熱も咳もないです。娘が月曜日ぐらいから鼻水出ててもう治りつつありますがそれが移っただけと思いたいですが喉の痛みがあるのがひっかかってます。。今のコロナってこんな感じですか?💦2年前の時は微熱や咳があったので💦

今から検査キット買いに行ってきます😭😭どうかどうかーーー陰性でありますように…..

コメント

mama

前日から喉が痛くて、次の日には咳が出始めたので、咳止めもらうために受診しました。子どももいるし、妊娠してるから念のため検査したらコロナでした💦
その後鼻水が出るようになり、咳と鼻水で呼吸しにくかったです。生まれて初めて酸素ボンベ欲しいと思いました。熱は最高で37.4℃でした‼︎
知り合いは39.5℃出たから調べたけど陰性だったって言ってました‼︎
コロナじゃないことを祈ります😭‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妊婦さんでコロナ大変でしたね💦やっぱり微熱出ますよね🥲今日検査したら無事陰性でしたー😭😭良かったです!これで心置きなく行けます😂

• 8月1日
はじめてじゃないママリ🔰

私はエアコンで乾燥したかな?と思うくらいの喉の痛みで翌日発熱しました!鼻水は少しくらいでしたが、夫はズルズル鼻水出ていました。
暑いし室内との温度差で風邪もひきやすい時期ですので、どうか陰性でありますように!私も祈ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり喉の痛みと鼻水ってコロナの代表的な症状ですよね💦無事陰性でした!!これで心置きなく行けます😭💕

• 8月1日
  • はじめてじゃないママリ🔰

はじめてじゃないママリ🔰

陰性でしたか!良かったです!風邪のひきはじめかもしれないので、お大事になさって土曜までには完全回復✨するといいですね❤️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査するまで生きた心地しませんでした😅娘の鼻風邪がうつったかもしれはいです😂はい!明日はゆっくりして備えます🤣

• 8月1日
もこもこにゃんこ

ただいま家族でコロナです😭
喉の痛みと鼻水ですね。
サラサラのがでます。
その後、熱が微熱くらいでて関節痛と頭痛って感じです。
前より軽めだなぁとは思います。
子どもは少し前から症状ありましたが本当に軽くて風邪だと思ってたくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わぁー大変な中ありがとうございます😭💕喉の痛みと鼻水もろ被りでひゅってなりました😂💦やっぱり微熱や頭痛なども出ますよね😣最近のコロナ風邪と変わらなくて紛らわしいですよね😅

• 8月1日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

子どもは喉が痛いと一瞬言ってすぐ治り、鼻水だけチョロチョロ出てました。
    大人は喉は普通に痛いです😭
    熱は微熱程度なのでまだマシですが💦
    コロナじゃないと良いですね💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦喉痛いと食べるのも辛いですもんね😔一応検査キットでは陰性で少し安心しました!症状もひいてきてるのでこのまま治ってほしいです😣

• 8月1日