※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

今5ヶ月の娘がいます!授乳期間です!それで今、右下の歯が痛くて😭見てみ…

今5ヶ月の娘がいます!授乳期間です!
それで今、右下の歯が痛くて😭見てみると親不知が顔を出してるのでそれのせいかと思います😭生えてくる時って痛むものですか?親不知が虫歯になることもありますよね😭
もし抜くことになったら抜いた後痛み止めとかないとダメですよね?授乳中だし、、と思ったら抜けないよなぁと思っています😭明日歯医者に行きますー😢
授乳中抜歯とかされた方いらっしゃいますか??

コメント

あゆ

こんにちは(o^^o)うちの友達
も子供が6ヶ月の時に親知らず抜いたみたいですよ!
痛み止めの薬も授乳中のため強いやつは飲めないので、弱い薬だけ飲んでたみたいです!弱いから痛みなんてほぼ消えなかったみたいですが。

  • れいな

    れいな

    そうなんですよね😂抜歯の後の痛みはすごくて強い痛み止めを飲まないとダメと聞いたことがあったんで抜歯はできないなーと思っていました🙌🏻弱い薬が聞かないとは恐ろしいですね😭

    • 4月13日
  • あゆ

    あゆ

    うちも今年に入って、親知らず4本生えてきてぬこうか悩んでます(ー∇ー;)

    • 4月13日
  • れいな

    れいな

    えー辛いですね😭💔
    生えてくる時って痛いですか?🙇‍♀️

    • 4月13日
  • あゆ

    あゆ

    生える前が歯茎が腫れて痛かったです!

    今はほっぺの肉に当たって違和感あります(ー∇ー;)

    • 4月13日
  • れいな

    れいな

    歯茎が腫れるんですね😭
    あたしも鏡を見たら頬が腫れてます(笑)
    虫歯なのか親不知のせいなのかわかんないですー😢

    • 4月14日
  • あゆ

    あゆ

    虫歯骨のところに当たると痛いんでしょうね(ー∇ー;)

    • 4月14日
  • れいな

    れいな

    やっぱ虫歯なんですかね😂😂
    親不知のせいかなとも思ってたんですが😹
    産後って虫歯なりやすいですもんね😭

    • 4月14日