※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エイブルの物件内見で住所間違いや対応遅れあり、マモロッカの対応早さ不安。写メの物件。

エイブルの管理物件で良さそうなところがあったのですが内見の住所間違えたり少レスポンスが遅めなので迷ってます。。。
ライフサポートの「マモロッカ」苦情や修繕などのあるらしいんですがほんまに早い対応してくれるのか悩みます。。。
因みに写メのような物件です

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に借りようとした時に対応悪すぎたのでここの会社で借りない事にしました。
一生避けたいです笑
店舗によるのかもしれないけどうちの所は微妙でした。
旦那が物件借りてた時は対応してもらう事もなかったのでそこまで何かあったわけじゃないけどただ最後の退去費用の事とか曖昧なまま終わりました。
請求されずに終わったのでいいのでが💦

お写真見る限りそこの部屋はやめておいた方が良さそうな気もしなくもないです😂
ブラックキャップおいてあるのは予防の為なのかもしれないけどいっぱいいるからなのかもしれないし、個人的に2階のエレベーター無しに住んでるけどあまりおすすめしないです。
いい点は防犯面と外にはGいるけど中にはいないしそこまで虫は来ないし日当たりはいいです。
でも足音下に響くの気になりますし転落にはかなり気をつけてるし買い物したりでかけたりするたびに子供と階段大変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに内見しに行った時物件間違えたり住所わかってなかったりしました😂
    今住んでる所の駅の周辺を紹介してほしいと言ったのに、金額的に隣の駅になるなど前置きもないまま隣の駅のしかも駅から離れた微妙な物件紹介されて心のこもってないいいですねーここって全く思ってない棒読みのセリフ言ってました。

そこがまあ私の地元だったので、紹介された全部の物件がありえなくて私がネットで物件探した方がもっとマシなチョイスができるなっていう感想でした笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい部屋ではあったんですが、、、ほんま虫嫌いたし子どもなんてそれに輪をかけて嫌いだし、、、
    あとやっぱり対応に不信です!シングルになる事とか言ってるし電話対応悪い人いたし、レスポンスがやっぱり遅い😓
    契約取れたら余計に適当にされそうだし何もわかってないと退去ぼったくられそうだし、、、
    やめる事にします!
    早く引っ越ししたかったんですが、、、
    ありがとうございます😊

• 8月1日