娘が9ヶ月になってから夜寝つきが悪くなり、ミルクでも寝ない。成長や年齢で難しいと感じ、イライラしています。アドバイスをお願いします。
毎回回答ありがとうございます!
9ヶ月くらいになってから
娘が夜なかなか寝てくれず…
今まではミルク飲んだら
すんなり寝てくれたのに
今はミルク飲んでも
寝てくれず…
抱っこしてても置くと
起きちゃいますし
おんぶだとおろすのが
大変で泣いて起きちゃう…
成長したんだなぁ
って思いますし
今の月年齢は
難しいんだぁ
って母には言われました
なかなか寝てくれないと
ィラィラしてしまい〜
なにかいいアドバイスが
あればお願いします…
- らーちゃん(12歳)
ぴーちゃん
朝の起きる時間と昼寝の時間はどのくらいですか?
らーちゃん
朝は8時とかで
お昼寝はミルクの
2時間後とかですね!
寝ない時もありますけどw
夕方四時以降は
あまり寝ませんね!
ぴーちゃん
夜は何時に寝付いてますか?
10ヶ月を過ぎると体力がついてくるので、寝て欲しい14時間前に朝起こすといいですよ!
らーちゃん
夜は8時半から9時頃に
寝かしつけますが
なかなか寝ないので
結局は10時すぎから12時の間です(^^;;
ぴーちゃん
8時半に寝て欲しいなら朝は6時半には起こすべきですね!
コメント