※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちづ
家族・旦那

質問です。旦那が、既婚者で子持ちの女の人とLINEしてたら許せますか?夜…

質問です。
旦那が、既婚者で子持ちの女の人とLINEしてたら許せますか??

夜中に自分のスマホを充電しようとして、旦那のスマホから充電器を抜く時に画面のLINEの通知を見てしまい、女の人の名前で内容の文面にもハートの絵文字が混ざっていたので気になって見てしまいました(;ω;)

内容は、その女の人の旦那の愚痴がメインなんですが、旦那の方から会う事を持ちかける内容もありました(>_<)

後からもう一度LINEを見たら、今度はその人を通知オフにしてLINEしていました。

基本的に女の人でも、仲の良い人で事前にちゃんと言ってもらえれば会ってもいいとは言ってあります。
少しヤキモチは妬きますが、、(>_<)

これは旦那に言った方がいいんですかね、、
それとも旦那から言ってくれるのを待ってた方がいいのか、、。

その人といつ会うのか分からないので、もし嘘つかれて会われたらどうしようとか、、不安です(;ω;)

コメント

ace0921

私なら言います。
通知オフなのが引っかかりますね。
やましいからでしょ?と問い詰めます。
でもロック画面のLINE通知で非公開にしてないのはやましくないからか、ただ詰めが甘いのか。
どっちにしろ通知オフは問いただしていいと思います。

• ちづ

ちづ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、。わざわざ通知オフにするってところが引っかかります(´・ω・)
    これから問いただしてみようと思います!

• 4月13日