※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
子育て・グッズ

お盆や旅行で使いやすく、大容量で軽いリュックを探しています。悩んでいるので、おすすめを教えてください。

お盆ディズニーや旅行へ行くのに急ぎでリュック
の購入を考えています。
2歳と今年生まれる0歳2人分の荷物を
今後入れることになるので大容量で軽くて
使いやすいものを探しています!
①sweetmommy23L
②川崎希さんの新作リュックorパーフェクトリュック
③楽天1位アンコールの美フォルム
などいいのかなと思ってるんですが
中々決められなくて…
意見ください🥺🥺🥺🥺🥺
他のオススメでも今の私にはコレがいいよ
ってあったら教えて下さい!
旅行にはベビーカー持っていきます!

コメント

りんご

四角い形のが使いやすかったです!
ディズニーに行く時はいつもそれで行ってます。

ノースフェイスのやつなので、主に夫に背負わせてます🤣

ピナ

アンコールの美フォルム買いました!めちゃくちゃ良いです🙆
たくさん入れても形きれいだし
物も取り出しやすくてストレスフリーです!わたしは今のところ普段使いしてますが、旅行の時も持っていく予定です♪

  • a.mama

    a.mama

    めちゃくちゃいいんですね🥹
    あまり意見を頂けず
    急ぎだったのでお値段お手軽で
    プティマインのリュックを
    購入してしまいました🥺
    でもアンコール良かったとの事で
    参考にさせていただきます🤗

    • 8月9日