※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

5カ月の妊婦です。お腹がグルグル動いています。胎動か腸か分からず不安です。早い胎動でしょうか?

昨日で5カ月になりました^ ^

今日お昼にごはんを食べてると
おへその下あたりがグルグルーギュルギュルー
となって、
さっき横になってる時もグルグルーとなりました。
これは胎動ですか?腸ですか?(TT)

朝ごはんもそんなに食べてなかったし、
お昼も、食べ始めてすぐになったので
そんなすぐ腸動くの?って思ってしまいました。

でも胎動だと早いですかね?
音も聞こえます(TT)

コメント

ℛ ♡...*゜

音が聞こえるなら腸ですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんですねー(´⊙ω⊙`)
    胎動だと、またはやいですよねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 4月13日
うさぎ

私は食べた後すぐギュルギュルーってなりますよ(^^)
腸かなと思います!(^^)

  • はっぱ

    はっぱ

    妊娠初期はグルグルグルグル言ってました(´⊙ω⊙`)笑
    ふとしたときにたまに下腹部がぽこっとなるのも腸ですかね(TT)

    • 4月13日