※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳に関するアドバイスをお願いします。授乳の思い出があるけれど、後悔なく卒乳したいです。

卒乳(断乳)するにあたり、しておいてよかったことを教えてください!🙇‍♀️✨

授乳には色んな思い出があり卒乳するのがとても寂しいですし、後悔なく卒乳したいです!

コメント

🌻ひまわり🌻

授乳してるところを動画で撮影しました!!
私は混合だったですが、母乳を飲む時期が2人共一歳前に終わることが多く、その後はずーとミルクだったので、母乳を飲む動画はかなり貴重です。
写真もいいのですが、後々動画で見たくなるのもあり、私は動画で思い出を残すのをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画いいですね!!
    誰かに撮ってもらいましたか?
    どういう角度がおすすめとかありますか?
    おっぱい見えにくい角度にするとか…笑

• 8月1日
  • 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

私1人で撮りました笑
    赤ちゃんの顔とおっぱいは分かるようで、分からない角度にしました笑
    ただ、おっぱいを赤ちゃんが吸ってる!が分かる動画にしたかったので、赤ちゃんがおっぱいから口離すと乳首があらわになります😂

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    吸ってるのが分かるようにするとどうしても乳首は見えちゃいますよね😂
    でも私もそうやって撮ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月1日