※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

夏に1歳8カ月の子どもの靴について相談です。靴下を履いてスニーカーを履かせると蒸れたり痛かったりすることがあるか気になります。サンダルっぽい靴はどうでしょうか?

夏に1歳8カ月になります。
靴って、靴下履いてスニーカーですか?
ふと、気になりました。

素足でスニーカーも蒸れたり足が痛かったりしますよね?
サンダルっぽい靴もあるみたいですが、足にどうなんでしょうか?

コメント

ゆークン

スニーカーなら靴下履かせます(*・ω・)ノ
サンダルは素足ですが赤くなって皮がめくれるようなら無理にサンダルはかせません(^◇^;)

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    サンダルに靴下履かせても別に大丈夫ですよね!赤くなりそうから、薄手の靴下はけば、スニーカーより涼しいですかね?笑

• 4月13日
  • ゆークン

ゆークン

私の娘はサンダル履くと必ずって言って良い程、赤くなって痛いーってなるので
    靴下はかせてサンダル履いてます(^◇^;)
    女の子でオシャレしたいらしく
    ママと一緒が良い!って言ってサンダル履きたがります(゚∀゚)
    砂遊びの時は素足にサンダルですが
    スニーカー蒸れますからね、薄手の靴下にサンダル良いと思います(*・ω・)ノ

• 4月13日
  • ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    夏に向けて6月か7月頭に購入したいと思います!!女の子はかわいいですね(^。^)男の子は、デザイン・色があまりなく、寂しいです(T_T)

• 4月13日
  • ゆークン

ゆークン

下の子が今月で1歳3ヶ月になります。今は少し大きいのですが夏頃には、ちょうど良いかなと思い買いました(*・ω・)ノ

• 4月13日
  • ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    やはりこういう方が涼しそうですよね!お店で下見したいと思います(^。^)

• 4月13日