※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
その他の疑問

左胸の一部が触ると痛みがあり、悩んでいます。普段は痛くないですが、触ると痛いです。

4日前くらいに左胸に圧がかかってズキっとしてから触ると痛くて、、悩んでいます🥲💦
乳輪の下?奥?辺りです。
普通の生活では痛く無いのですが、ぐっと触ると痛みがあります😭

コメント

ふうしゃ

検診に行かれた方がいいと思います💦

私も先日乳がん検診にいきました。もいうのも、何の症状もなかった友人が乳がん検診で
ひっかかった、といってて
怖かったので😭

自覚症状があるまま
日常生活送るの怖くないですか?😭

• むん

むん

朝早くにご回答ありがとうございます!🥲
    やっぱりそうですかね、、、
    症状的には奥の方をぐっと押すと痛みがある感じです💦
    新しいブラをして合ってなかったのか、生理前もあるからなのか、、
    私も職場の検診でひっかかった事があって再検査で問題なしでした!🥲
    毎年受けてはいますが怖いですよね🥲💦

• 8月1日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

私も今試しに押してみたのですが痛みはないんですよね‥
    何もなくても痛む方もいるのかな?😭

生理前なのはもしかしたらあるかもしれないですね!
    そうなんですね、受けておられるなら少し安心ですね😔

• 8月1日
  • むん

むん

いろいろ調べると痛い方もいるみたいで、、、😭
    普通の生活では支障はないんですが、押さえると痛いなーと言う感じです💦

衝撃が加わってそこから痛い感じなのでなんでだろうと何日か疑問で😭💦
    まだ今年は検診の日がもう少し先なんですけどやっぱり一度引っかかると問題なくても怖くて毎年びくびくしながら受けてます😭🙏

• 8月1日