※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の誕生日のお出かけプランについて相談です。東京在住で、2歳の理解度や特典を考慮してアイデアを教えてください。

2歳のお誕生日、どこかお出かけしましたか…

もうすぐ2歳になる女がいます。
平日ですが夜は夫と共にお祝いしようと思っていて、
日中は誕生日を感じられるところにお祝いしにいけたらいいなとおもっているのですが、暑さでなかなかいい案がなく…

2歳くらいの理解力でどこまで誕生日って分かるのかな?とか思ったり。
一歳の時はどうせ分からんだろうとちゃんとやった記憶がなく反省しております…

好みや季節も違うかとは思うのですが、2歳のお誕生日でみなさん何をしたか、どこにいったか参考にさせてください…!

ちなみに東京住みです。
誕生日に行ったらこういう特典あったよーとかもあれば教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

コロン

2歳の時は、スタジオアリスで写真撮ってから千葉県市川市のコルトンプラザ内にあるピュアキッズハートランド行きました(⌒▽⌒)貸衣装があって色々着れたり、室内遊具やステージもあって楽しんでました(^o^)

はじめてのママリ🔰

どうせわからんだろうって考えが面白すぎます😂
そうですよねー1.2歳って多分覚えてないですよね。
でも写真は残したくて家で壁飾ってお祝いして、
アンパンマンミュージアムのレストランでもお祝いしました!
2歳って絶賛アンパンマン好きなので!
ワールドポーターズのアプリ登録すれば、3千円以上で2千円の買い物券使えたりしますよー
あと近くの水族館とかで誕生日特典ないですか?調べると出てくるかと!