※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送迎で、幼児クラスの子供がバイクの後ろに座り、0歳クラスの子供が抱っこ紐で運転する人がいる。運転が難しく感じる。早く到着したいのかも。

保育園の送迎がやばい人っていますか??😂
私の通ってる保育園には幼児クラスの子はヘルメットありでバイクの後ろに座り、娘と同じ0歳クラスの子はヘルメットなしで前に抱っこ紐で登園してる方と運転しながら前に抱っこ紐してる人がいます😂
なんか逆に運転しにくくない?と見てて思います。
5人くらい子供いるので多分少しでも早くしたいのかなとは思います。

コメント

きゃあ

1歳の子をチャイルドシートに乗せずに助手席の後ろに立たせて送迎してる人は見ます😅

はじめてのママリ🔰

貨物用の軽バンから子供5人出てくる方います。笑
スタイつけてパン食べながらの子もいます。
年少さんの子が0歳児抱っこしているみたいです。
フィルムもしてないので中が丸見えですがチャイルドシートは一つも乗っていません。なかなかカオスです。