※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎りもママ❤︎
家族・旦那

生理でしんどい時に、旦那に言葉でキレられた。謝っても許されず、労りの言葉もない。どうしたらいい?

私が生理始まりで
普段は言われたことしてあげるのに
今日は〇〇してと言われた時に
しんどいと2回ほど言ってしまい
心配の言葉じゃなくキレられました💦

しんどいなら早く寝ろ‼︎
お弁当いらん‼︎
何もせんで良い‼︎

言ってしまった言葉に対して
謝るけど謝るとかいらないと
じゃーどうしたらいいの?

そのまま寝室来た‼︎

旦那が謝って来た時はいつも怒らず
許してんのに
ほんま、意味わからん。
労りの言葉もない。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどい時にしんどいと言って何が悪いんですかね〜。
ただでさえ生理面倒くさいのに。

ママさん謝ってましたけど、謝る必要感じませんでした😂

謝ってもその態度だし、お弁当作らなくて良いんじゃないですか?生理中はこれからも。

  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    周りのママ友さんの旦那さんは
    そんなことない‼︎って言うし
    私の旦那なんなん?って思うことが多々あります💦

    朝旦那から謝って来たのでお弁当作ってあげました😅

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝ってもらえて良かったです☺️!
    これからも生理はあるし、気をつけてほしいですね💦

    • 8月1日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    良かったです☺️

    生理で気を使ってくれる旦那さんが、羨ましいです🫨

    ありがとうございます😊

    • 8月1日