※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目に妊娠検査薬が陰性でも、陽性になった経験のある方いますか?

高温期11日目、早いとはわかっているのですが、
ついつい気になりまたフライングしてしまいました…。

早い人は高温期9日目でもうっすら妊娠検査薬で反応すると聞いてフライング、陰性でした。
昨日から熱っぽくてすごく眠いので
もしや…?!と思って先ほどまた1本手を出してしまい、
真っ白な陰性でした…

高温期11日目に真っ白でも陽性になった方いらっしゃいますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは、排卵日が確実じゃないとなんとも言えないですね🥺

排卵日を病院で特定している、もしくは排卵検査薬と基礎体温で確定している場合は、11日目ならうっすらでも出るはずです🥺が、排卵日が少しでもズレてる可能性があるならまだまだわからないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!排卵検査薬と基礎体温でほぼ確定だと思います…昨日13日目陰性でまだ生理も来ずでどうにも気持ちもスッキリできずです😞

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私は12日目でうっすらのうっすらでした!生理予定日、まあまあしっかり線ではっきり陽性だなって感じでした!
早い方ここではよく見かけますが人それぞれHGCの濃さなど違うので反応もそれぞれだと思います!ダメと思わず気楽に待ちましょう!
と言われても気になって仕方ないですよね、なのでフライングが悪いと思わずどうせ真っ白だろうけどスッキリするためにやったろかい!くらいでいきましょう笑

• ままり

ままり

私も似た状況なのでスッキリするためにやったろかい!で腑に落ちました。ありがとうございます😊笑笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    私もいただいた回答に元気をいただきました。
    ついつい自分と同じような方を検索しては一喜一憂してしまいます。
    スッキリするためにやったろかい!😊前向きが大事ですね。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

わたしは10日目の昼で真っ白だったので、11日だとまだ微妙だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期13日目にもまだ生理が来なかったのでソワソワフライングしてしまいましたが、真っ白でした…
    何日目から反応ありましたか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは結局生理予定日過ぎるまで検査薬やりませんでした!🤣

• 8月4日
🔰

フライングしたくなりますよね🥹
私は高温期11日目〜生理予定日まで真っ白。でも生理がこなかったのでダメ元で生理予定日3日目にしたら薄っすら陽性でました。排卵日がずれてたんだろうな〜って思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温が下がってきているものの、生理が来ず、モヤモヤしてます…😓
    生理予定日は高温期何日目でしたか?

• 8月4日
  • 🔰

🔰

生理来るまではそわそわしますよね🥹
    高温期15日目でした!

• 8月4日