※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の夜ご飯、卵焼きとウィンナーでいいですか?

朝からお昼まで児童館、家帰ったら下の子寝ちゃってその間上の子のご飯と工作に付き合い。下の子起きてご飯、洗濯物取り込んで終わったら3人で遊び。掃除機かけてお風呂に入って、ドライヤーしたらすぐにご飯作って…
さあ食べよう!としたら、上の子に「大嫌いなものばかりある」と言われました。それに夫も「作り直すか?」上の子「作り直して」と。。
号泣して涙が止まりません。
上の子の一言で心が折れましたが、そもそも夫が「作り直すか?」と言わなければ出てない一言ですよね?
4月に転勤して見知らぬ土地で上の子の登園拒否が激しく、色々と大変な思いをしてる中、糸が切れたように泣いてます。

明日から夜ご飯、卵焼きとウィンナーでいいでしょうか?

コメント

うちは昨日晩御飯ラーメンにしましたよ( ̄∇ ̄)
お湯そそぐだけじゃないです。金ちゃんラーメンで煮込むやつ!

ゆっくりやっていけばいいですよ!^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭品数が少なければ「これだけ?」と言う息子。。しんどいです💦明日煮込むラーメンにします☺️

• 7月31日
はな

ありえないです。
そこは作り直すかじゃなくて、ママが頑張って作ったんだから文句言わずに食べようと言うべきです!!
なんだと思ってるんですか。
めちゃ腹たちます。毎日毎日頑張ってるのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ですよね💦 しかも本人悪気があって言ってるんじゃないんです。1番タチ悪いです👎その一言がなかったら、息子も「作り直して」なんて言わなかったと思うんです。。

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

気持ち分かります!
旦那様悪気がないだろうからこそ悪質で腹立ちますよね。
うちも子供が食べない時、『頑張って食べてみよう』と励ますどころか
『お父さんも嫌いなもの食べなかったけど今大人になれてるから食べなくて大丈夫だよ』とトンチンカンなこと言っててウザって思ったことあります😂

私も今日おにぎり卵焼きウインナートマトのみでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭昨夜は涙が引かず、日をまたいでやっと寝れました💦
    すごいトンチンカン!!ほんと悪気ない一言、やられますよね💦
    私も今夜はままりさんが作られた4品で行こうと思います🤣

• 8月1日